初めてはケチらない方が

二十歳になってまだ経験の無かった俺は焦っていて、風俗で初体験を済ませることにした。 しかし、風俗のことも良くわからなかった俺はとりあえずソープに行けばセックスができるということだけを頼りにろくな情報も集めずにソープに特攻したのだ。 調べた情報というのは料金だけで、とにかくやりたい一心だったのでよっぽど酷いのが出てこなければいいと思い、安さだけを求めてソープに行った。 当然指名もせずにはいったところ、出てきたのは40近い風俗嬢で二十歳だった俺にはかなりきついものがあった。 体もたるんでいて、見た目以上に老けた感じだったが胸はでかくてそれだけで勃起してしまったのだ。 初めてだということを伝えると、うれしそうにして一杯気持ちよくしてあげるねと言われたが、こんな年増の女にサービスをされるのはどうなのだろうかと少しげんなりしてしまった。 それでも初体験ということで、非常に興奮をしていたので女の体やそのテクニックに酔いしれたのだが、正常位で行く直前のよがる年増女の顔を見るとやはり何でこんな女とやっているのだろうと言う気持ちが湧いてきたのと、始めて女の中で射精をするという興奮からあっという間に果ててしまった。 わずかな余韻の後にやってきたのは、強烈な自己嫌悪でこれならもっとお金を出していい子とすれば良かったと今でもおもうのである。

風俗の今後について思う

風俗の今後は果たしてどのようなものになってしまうのでしょうか。現在の日本はかつてないほど消費が落ち込んでおりこの不景気がどこまで続くのか皆目検討も付かないような状態です。その為に風俗で働く女性も年々増加しており、店舗もとても増えているように感じます。しかしこのまま行けば風俗業界も飽和状態となり、低価格競争を経て激減してしまうのではないでしょうか。また東京が2020年のオリンピック開催地として決定した事によって、風俗業界への圧迫も想定されます。観光客として世界中から多くの方が訪れる世界的イベントとなるオリンピックは、自国をアピールする絶好の場となります。コンビニなどで気軽に手に取る事の出来る性描写のある漫画などの規制も始まっており、風俗への影響がとても心配です。風俗は決して違法なものではなく仕事として認可されているものですが、このまま不景気が続き店舗数が増えていけば手が入る事もあり得るのではないでしょうか。そもそも風俗は娯楽の一部で違法な接待をしない限り取り締まる術はありません。今後オリンピック施設周辺を中心に宿泊施設の多い場所など、国レベルでどのような対策がなされていくのか注視する必要があります。

風俗店の巧みな経営努力

風俗店は、商売の一環として利益が出るようにお客様を確保するために質の良い女の子を随時募集しています。風俗業を営むオーナーの中で、質の良い女の子を入店させた場合に、直ぐに退職させないように出来るだけ長く… Read more

オススメリンク

福原のおすすめソープで楽しみましょう:神戸マキシム
福原ソープで遊ぶならここ:アロー
川崎そーぷの情報はこのサイトを見よう:高級店ガイド
アダルトSEOのことならここへ相談しよう:風俗SEO.jp

Copyright © 2014 . All Rights Reserved.